hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

固まった息子in秋葉原

秋葉原のオフィス街、裏通りを通っていましたところ、
4歳の息子が突然固まってしまいました。
こ、これは・・・
 
イメージ 1
 
ガイコツが、帽子をかぶり、サングラスをかけて、カツラを付けて、
浮輪までして、立っています。
 
イメージ 2
 
整体・マッサージのお店の、看板持ちの様ですが・・・
 
すごい、めちゃインパクトある~!
 
通りがかりの小学生たちは、ひゃ~ガイコツ、きもっ!と言い、
サラリーマンのおじさんは、ひとりでニヤリとして通って行きます。
 
これだけスケルトンになったら、・・・
肩こりもなく、そりゃ~軽いと思いますよ。
でも、こうなりたくないから、整体で治療して欲しいわけでして・・・
 
逆説的?なぜこのイメージキャラクター?
気になって仕方ありません。(っていうか、かなり好きかも
 
この格好は、夏バージョン
ということは秋、冬、春などは、さあ、いかように・・・?
 
冬は絶対、手袋・マフラーは有りよね。
秋って意外と難しいわね・・・
妄想は膨らみます。
 
 
息子は、かなり長く、しげしげと眺めていました。
何を感じたのか、息子よ。
夢に見ないことを願う母でした。(って、彼も意外と気にいってる?!)
 
きっと腕が良いのでしょうね。(自信&あそび心の余裕あり?)
ぜひ今度、お伺いして、このガイコツさんについても聞いてみたいです
 
 
私たち、子育てママ応援塾のHPです。良かったら、こちらもどうぞ! 
          http://www18.atpages.jp/smilemama/