hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蕨市子育て支援センターに

今年もあとわずか… 起業してから 「安定している時」 なんてものはありませんが、 今年は 多くの事業者の人が そうであるように 「もうここまでか…力尽きる」と 地を這いつくばるような 想いの1年でもありました。 コロナ… 入金はないのに 家賃は3店舗で …

メリークリスマス✨🎄✨

クリスマスですね。 いかがお過ごしでしょうか? 我が家のサンタ事情。。。 子どもが2~3歳の頃は 合間みてこっそり 買い物に行ったり、 夜中、 枕元にそぉーっとプレゼントを 仕掛けたり、 朝方、鼻の穴膨らまして 興奮しながら 「ママ、みてーーー、 サン…

ほっこりつれづれ日記

12月ですね。。。 ブログ更新 だいぶご無沙汰しちゃいました。 が、あれやこれや 忙しく動いてました。 プライベートでも。。。 (一応受験生の母) 中3息子と進路関係で 夕方某所で 待ち合わせしましたが、こ、来ない…電話してみたら 家で寝てました☠️ 緊張…