hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年ありがとうございました。

いよいよ2014年も終わりですね・・・ 皆さま、今年も1年間ありがとうございました。 おかげさまで、 今までにないタイプのお仕事をいっぱいさせていただいた 年でもありました。 起業セミナーの講師を数回やらせていただいたこと、 まだ詳細マル秘です…

クリスマスの朝には

クリスマス・・・ 皆さんいかがでしたでしょうか? 23、24日は、 教会のクリスマスコンサートやイブ礼拝に行っていたので 「平和」だったのですが・・・ 25日夜、子どもの枕元にプレゼントを忍ばせましたところ、 夫の不要な、「サンタ手紙」で 涙々の…

ここ1週間のご報告

クリスマス会後も、ほっこり~のは 通常通り営業していました。 が、いささかシャドウ―状態だったワタシ。 ちびまる子でいうところの 白目状態が続いているといいますか・・・ 疲れが取れないまま走っているよ状態。 かくして、ブログ更新が滞ってしまいまし…

クリスマス会後記

クリスマス会から、 燃え尽きぎみで ブログが更新できず、す、すいませんでした。 (疲れが2~3日くらいしてから出てくる40代です) あと、毎週のお楽しみ ドラマ「今日は会社休みます」も終わってしまいましたしね・・・ さらば福士蒼汰くんの、ドアップ…

クリスマス会終了しました!

おかげさまで、「ママのためのクリスマス会2014」 無事に終了いたしましたm(__)m 可愛いハイハイレースから始まりました♪ サンタクロースの衣裳を来たお子様多数~ 「この日のために買いました」というお声も! 嬉しいですね ブースもそれぞれ盛り上がっ…

いよいよクリスマス会です!

いよいよ12月15日月曜10時半~ 当会の「ママのためのクリスマス会」実施いたします。 え?もう知っている? しつこいって・・・? では、こっちのチラシ、チラ見で・・・・ 当日配布するプロフラムの裏面なのですが、 フリペ「ほっこり~の」編集長たまちゃ…

クリスマス会まであと4日!

当方の「ママのクリスマス会」まで あと4日! 続々と、企業さまからのプレゼント届いております! 株式会社シービージャパンさまより 可愛いグラス~ プラスチック? ガラスではないのに ガラスのように素敵です。 全員分はないので、景品かな?どうかしら?…

クリスマス会まであと6日!

クリスマス会まであと一週間を切りました~ ひゃー 連日、実行委員メンバーは 「ほっこり~の」で打ち合わせをしております。 皆様へのおみやげ段ボールに埋もれながら・・・ 6畳間に9人くらい入ってます 赤ちゃんや子供が会議にいるのは 当然な「ほっこり~…

クリスマス会まであと10日!

当会クリスマス会まであと10日!! 早っ。 フェイスブックの専用ページで随時情報をアップしているので どうぞ見れたらみてくださいね。 https://www.facebook.com/hokkoriino.xmas2014?pnref=story 「ほっこり~の」はただいま、 ご来場者さまへのお土産…

ほっこりつれづれ日記

いよいよ12月ですねー さて、12月24日、25日は 例年のワタシの統計によると あまりお客様が来ません。 皆さん、夜のパーティーの準備でもしているのしょうか? ということで・・・ 考えました。 クリスマスパーティーを念入りに準備したい ママのた…