hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Webフェス無事終了!

おかげさまで ほっこりーのオンライン ハロウィンフェスタ2020 無事終了いたしました!! 白雪姫の指示出し、 朝の打ち合わせ風景。 ふざけた格好で みんな真面目に仕事しています。 沢山のママたちに 支えられて 開催されましたープレ幼稚園発表 ハワイアン…

Webフェスハロウィン🎃

世の中、鬼滅ブームですね。前回のWebフェスや 8月の鬼滅好きさん集まれ 座談会でここまで 着こんでしまったワタシ… ハロウィンWebフェスで 何を着ようかお悩み中デス。 やはり、ハロウィンと言えば ワタシの正装、 こちらでしょうかね。 亀!!! 昨年は志…

ほっこりーのとは?

志茂バージョンで ほっこりーの ご説明いたします~ 産後デイケア… ゆっくりと心と体を 休められる産後デイケア。 助産師さんが 赤ちゃんを 見ていてくださいます!病院や産院よりも 身近で長続きな関係というか 通常サロンなので 来たければ 毎日でも遊びに…

うちのママはどうかしている

水曜日ドラマ 「私たちはどうかしている」 が終わってしまいましたね。 水曜日、 週半ばのお楽しみが ロスですわ。 久しぶりに 娘や息子とオンタイムに 観たドラマでした。 え? いつも彼らはHuluなどで 勝手に好きな時間に 観てしまうのです。 あーだこーだ…