hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年もありがとうございました。

2021年ももうすぐ終わりですね 今年も どうにか走り抜きました(笑) 振り返ってみますと、 やはりいろいろありました。 毎年恒例、 ほっこりーの今年の振り返り。 1月は…って書こうとしましたが 思い出せない(笑) ので、びっくりニュース的に あげていきます…

コンサート開催しました♪

2021年12月22日、 ほっこりーのクリスマスコンサート 開催いたしました。 北区のシンボルタワー 北とぴあにて。リハーサル中↓2年ぶりの 自主開催リアルイベントでした。打ち合わせする人々↓ 受付準備も バッチリーの✌️ 受付で検温や消毒も~ 開始前のこの雰…

ほっこりつれづれ日記

ほっこりーのサロン 各店舗風景十条ハワイアンリトミック♪ 講師のチャコ先生から お花頂きました☺️ 10年のお付き合い、 いつもいろいろ ありがとうございます。 志茂ハンドメイドマルシェシェアキッチンで 作ったお菓子販売されてて 売り切れたもよう✨ 皆さ…

10周年!記念感謝会②

ご報告遅くなってますが 11月末のコロナ奇跡の 1桁の時期に実施しました時の 記録です*****第2部は 現行のスタッフ、 辞めてしまったスタッフ、 長い間、講師してくださってる方々と 開催いたしました。 司会進行は 今回の周年イベントを 企画してくれ…

10周年!記念感謝会①

ほっこりーの、 2011年11月28日起業なので 2021年はまさに10周年なのでした。 わーわーわー パチパチパチ (もう12月になってしまい ご報告遅くましたが) いつもなら 人知れず終わっていく○周年。 しかし、 今回は イベント部部長 雪野師匠の取り計らいにより…