hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

ハロウィンイベント実施しました!②

パレード前に、ヨーグルト試食&撮影会も実施。

こちらは、新聞に載るかもということでして・・・
撮影が決まったのが前日!!
大丈夫?!と思ったのですが、ご協力いただけてホッ!!

イメージ 1

13時から、デイズニーワールドファミリーさんのCMタイムがありましたね。
イメージ 2

その後、バイオリン&ECC英語の体験会。
イメージ 3

イメージ 4
バイオリンの体験会もやってくださいました!
「習いたい~」というお子様続出。
ほっこりバイオリン教室やろうかしらん。

フリマご担当の方々も、朝早くから夕方まで
ありがとうございました!!
あ、写真撮り忘れたー

夕方、ご協力くださったお店に御礼行脚。
これは前回の写真ですが
お店でお茶しつつ、ありがとうございました!と言いましたところ、
イメージ 5

「こちらこそ、ありがとうございました。
パレードに参加されたママたちがお茶しに来てくれましたよ」
とのこと!
わお。

他のお店さんでもそのようなお声が聞かれました。
お客さんがその日のうちに来てくれた!!と。

そして、当方のフリーペーパーへのご掲載も決定くださいましたm(__)m
ヤッター!

「今、オープンしたばかりで、いろんな営業さんがくる。
でも、ほっこり~のさんみたいなところは他にない(笑)」とおっしゃってました。
地域密着、即リターン?!
ほっこり~のならでは?
嬉しいお言葉をいただきました。

有名な媒体でもない、我々はただの主婦。
でも、世の中の、会社組織が作るフリペに負けていない!!という
自信をいただきました。

今まで、自己満足?!どうなの?ん?と思っていたところもありましたが、
子育て中のママパワーを認めていただけ感涙。
心までイケメンだわ。素敵!!

というわけで、多くの方々のご協力のもと、
イベント終了いたしました!

忘れないうちに言っておきますが
12月7日月曜、「ママのためのクリスマス会」です。
協賛企業さまも数社決まっており、
おみやげも次々ゲットしておりますよ。

場所は、同じく王子北とぴあです。
会場が今までより広くなります♪予定空けておいてくださいませ。

皆様のご協力に感謝しつつ。

ではでは~

日本タウン誌・フリーペーパー大賞にエントリー中!
毎日、1ポチっとな、、よろしくどうぞ!!


「子育てママ応援塾」
子連れOKサロン「ほっこり~の」 03-6326-5903
子連れOK講座ほぼ毎日実施中。
マッサージ系も毎日やっております!
基本、事前ご予約制です!
 http://kosodatemama.jimdo.com/講座予約はこちら/