hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

セラピーフィッシュに魅せられて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

だんなの実家へ行きまして
近くの「かんなの湯」へ連れて行ってもらいました。
http://www.kannanoyu.com/

設備がすばらしい。
広い子ども部屋に、無料Wii体験コーナー
カラオケ、日本庭園が見える休憩室
なんと、コタツ席まである充実度!


しかし、私の興味はやはりこれ・・・
「セラピーフィッシュ」(ドクターフィッシュとも言うよね)
以前やって、めちゃくちゃ気持ちよかったんです。


炭酸飲料に足をつけたようなチパチパ感
けなげに私の足の角質を食べる小魚たち
娘とふたりで、ひゃーひゃー言って喜んじゃいました。

そして10分・・・
つるつるベビーの肌になったよ!足首から下だけ。
ガチガチだったくるぶしも、なんてことでしょう!
めちゃ柔らかくなっているではありませんか。


すごいぞ、セラピーフィッシュ!


シュノーケリングの息つく道具持って来て
顔を突っ込みたい気分。
ベビーのお肌になりたいもの。

家で飼えないかしらね・・・


私たちスマイル・ままの会「子育てママ応援塾」のHPもよろしく~
http://www18.atpages.jp/smilemama/