hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

子育てママ応援塾「一日起業」アロマフットマッサージの巻!

<追伸>子育てママ応援塾主催:マッサージ「一日起業」企画
2010年5月27日(木)11:30開店~15:00くらいまで
おかげさまで、好評受付中~
11:30→×
12:00→×
12:30→×
13:00→空き
13:30→×
14:00→×
14:30→空き
15:00・・・様子をみてお受けするかも?
 
東京都北区十条仲通り商店街カフェoneness」さんの個室をお借りして
「元アロマフットケアリストによる、
<足のマッサージ>リラックス&デトックス」を実施します。
 
「足が軽く、細くなり、全身ぽかぽか」が実感出来ます!
私もやって頂いたのですが、ふくらはぎにコリがあり、押されると痛い!
けど、気持ち良くて、ホントに足が半分くらいの重さになった感じでした。
手に技があるって、すばらしいですね。
子育て中だからって、技術を眠らせておくのは勿体ないです、ということで
この度の企画となりました。
 
 
お1人様500円のお試しコースもありますので、
ぜひぜひ!(あと実施カフェにてワンオーダーください)
20分1000円コースがおススメです。
 
赤ちゃん連れの方は、マッサージの間、見守り保育いたしますので、
ゆっくり癒されてくださいね。(ご予約いただけるとお待たせしません)
当日、空きがあれば受付可能です。
お子様連れでない方も、もちろん大歓迎!(BUT、女性限定)
お気軽にお立ち寄りください
 
http://www18.atpages.jp/smilemama/お店場所など詳細は、こちらをどうぞ
 
スタッフおりますので、マッサージせずとも、ランチやお茶しながらの
おしゃべりだけでも大歓迎!です
お待ちしております