hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

マッサージスペシャル♪

3月11日(金)「マッサージスペシャル&アロマクラフト作り」を実施します
 
子どもを抱っこしたり、おんぶしたり、夜中に授乳で起きたり・・・
休む暇なしなのに、なぜかママ自体の癒し<心と体>のケアは後回し・・・
っつーか、誰も考えてくれない?!
たまには、ゆるりとママ同士で癒されましょう会です。
 
~入場料500円~(茶菓子付き
ホントはお安くしたいんですけど
会場代が値上がりするんです。す、すいませんです・・・
 
*フットバス+遠赤外線ベルト+リフレクソロジー(足裏・ふくらはぎ)
 25分1500円
器材持ち込み、即席サロンで体の芯からポカポカ~
体を温めると、免疫力UPしますよ。
前回授乳抱っこしながら、やってもらっている人もいましたね。
 
 
*首・肩・背中など・・・上半身集中もみほぐし 25分1500円
私、やってもらったのですが、ズバリなツボを押しほぐしてくれて超気持ちええ!
体が軽くなります
本格マッサージベッド持ち込みますので、横になっての施術です。
 
*気功マッサージ・・・10分500円
老廃物を流して、体すっきり!クイックマッサージです。
 
以上3ブースはご予約制です。HPから申し込んでくださいね~
当日空きがあれば、当日もOKですが・・・
皆さん、プロとして高級サロンやホテルエステルームで働いていた方々なので、
毎回大人気です。
 
 
*アロマクラフト作り・・・500円(ハーブテイー付き)
オリジナルのアロマルームスプレーを作ってみませんか?
私と、資格を取得されたママさんのコラボブースです。
こちらはボチボチ、気兼ねなくどうぞ
 
また、11時から「保育園・幼稚園デビューママ座談会」なんて企画しました。
春デビューのママさんも、近い将来デビューのママも、
なにかちょっとお話ししてみませんか?
先輩ママがお答え出来ることは、お答えしますよん♪
 
 
イメージ 1
 
私も、先日こんなもの買っちゃいましたよ。
今朝、5歳息子が「あ、ゴセイジャーだ!」って、これを見て言いました。
「ええ?なんで~?赤に黒のパッケージだから?」
 
「だって ガチガチって、かいてあるもん
♪ガッチ(ャ)、ガッチ(ャ)、ガッチ(ャ)
ゴセイジャーだもん!!」主題歌ですね・・・はい。
 
下手にカタカナだけ読んで、想像しています。
うーーん、息子よ。
血流改善ビーム!ってか?(笑)
 
ではでは・・・
 
「子育てママ応援塾」HP  
 次回は、2月21日(月)太極拳教室(定員6名前後)です。初心者大歓迎!
ゆったりした動きながら、体がポカポカ温まります。
相当体に良いものだそうです。通常1800円→キャンペーン中1200円にて(見守り保育付き)60分♪
 
*3月11日(金)「マッサージスペシャル&アロマクラフト作り」
10:30~13:30(事前予約制)好評受付中~~!