hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

クリスマス会ステージ部門プログラム発表♪

お待たせしました!!
12月7日月曜「ママためのクリスマスパーティー」舞台部門
スケジュール発表♪
 
10:45〜それいけ!はいはいレース
(毎年、可愛い激戦が繰り広げられてます)

11:00〜フラダンス(ナネアイコウナニフラスタジオ)
(当会、ママズフラです!ご入会希望の人、ぜひ見に来てね)
画像はリトルママフェスタさんに出演した時のものです。
イメージ 2
11:30〜ほっこり~のプレ幼稚園発表会(火曜クラス)
(4月開講のクラスでお遊戯をします)

11:45〜ベビーカーダンス(日本親子ダンス協会ファミリズム)
(お子様をベビーカーに乗せたまま踊ります!素敵です・・・HPより画像拝借)
イメージ 1
11:55〜アコーディオンコンサート(中村幸子)
(今回初登場!アコーディオンの音色に癒されてください)

12:15〜ほっこり~のプレ幼稚園発表会(木曜クラス)
(こちらは、9月に開講したクラスです。日が浅いけど…頑張ります)

12:30〜企業PRタイム
(今回、5社の企業さまがご出展くださいます!)

12:35〜豪華賞品がもらえる×クイズ!!(PRの内容から出題?!)
(よく聞いていた人が当たる??お楽しみにー)

12:45〜ほっこりゴスペル隊
(練習の成果が出せるかな?クリスマス会のために
結成されました!赤ちゃん抱っこしてみんなで歌います♪)
イメージ 3
13:00〜ベビーカーダンス
(2チームご参加くださいます。)

13:20〜ヴァイオリン&ファゴットコンサート
(初登場、ファゴット!!どんな音でしょうね。プロの先生たちです)

13:40〜育音(Iku ON)プロジェクト♪歌と絵本☆☆☆新作絵本CD《アフリカゾウのなみだ》を元しまじろうの歌の美妃お姉さんと、なんと! 数々のヒットソング「青春アミーゴ」等を生む名音楽アーティスト&絵本の原案作詞作曲 Shusui本人がお届けします。
(こちらも初登場!!スゴイ人が現れます。絵本当日購入可能です)
イメージ 4

14:05〜ベリーダンス(GAYA)
(セクシーかつ幻想的な舞台・・・毎回目が釘付けです)
イメージ 5

14:30NATURALVYBZ(Human Beatbox Band)
(初登場!ボイパと言ったら紹介してくれた人(マクロビ新井さん)に、
違う!と怒られました。
ヒューマン・ビート・ボックスです。新井さん・・・知り合いの幅広すぎ!)
イメージ 6


14:55〜親子で楽しむ☆マリンバXmasファミリーコンサート〜リトミックで遊ぼう♪〜(玉村ありさ先生)
(当会ともつながりが深いありさ先生。大忙しの中、駆けつけてくださいます)
イメージ 7
15:20〜豪華賞品ゲット!!じゃんけん大会!!

年々、盛り沢山になっていきます。
入場料500円いただきますが、1日を通してこちらの舞台
見放題です。
ドリンクコーナーもあるので・・・そう考えるとお得?!

北区のシンボルタワー、北とぴあ飛鳥ホール、です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

おみやげも、かなーり集まってきております。
ただでさえ、狭くて汚いほっこり~のが
もっとも雑然とする時期が・・・うきゃー。
倉庫借りちゃう?

クリスマス会、準備進んでおります!!
あと2週間だわ!
40代半ばにして、今が一番青春アミーゴ
走り抜きます。
ぬおー!!

子育てママ応援塾」
子連れOKサロン「ほっこり~の」 03-6326-5903
子連れOK講座ほぼ毎日実施中。
マッサージ系も毎日やっております!
基本、事前ご予約制です!
 http://kosodatemama.jimdo.com/講座予約はこちら/