hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

ほっこりーのパーティー開催①

ほっこりーのパーティー

開催いたしました🎄

 

1部、2部制

少人数制で密にならぬよう

気を付けて開催しております。

 

プレ幼稚園系打ち合わせ

受付系打ち合わせ

JRの方々がお手伝いに!

準備オーケーです👌

 

まずは午前の部のお写真。

十条木曜日担当

谷口さんがママの体を

さすりながら優しく声かけてましたね。

常連さんかな??

 

ヤクルトのプレゼントも♪

ほどよく賑わってきました。

 

 

疲れた体をほぐす

ほっこりーのブース↓

 

おんぶに抱っこ、

ママたち本当にお疲れ様です!!

たまには癒やされてください☺

 

↑元は赤ちゃん連れで

遊びに来てくれてましたが

お子様大きくなられ

今回はアイシングクッキー講師としてご参加。

志茂のシェアキッチンでクッキー焼いて…と

人も経済も循環しています。

 

大人気ハイハイレースも!

素敵なワークショップも

いっぱいです🌿

 

ステージ一発目は

プレ幼稚園おゆうぎです🐼

 

写真…ない(TT)

ピアノは私が弾きました!

…って、こんな画像、

誰も要らないですよね💦すいません💦

みんな一生懸命踊っていて

可愛かったです!

 

TENゴスペルチームさんたち。

そのあとは、

チアフルズさんのパフォーマンス。

元はディズニーのダンサーさんたち。

見応えありましたよ✨

 

ママたちのワクワク感が

伝わってくるようです!

 

企業ブースも

盛況そうで良かったです🌿

シーボンさん↑

ディズニー英語システムさん↑

日本パフさんと株式会社ルカコさん

 

企業さんのお力添えあって

ママたちからはお金を頂かず

お土産付きで実施することが出来ております。

 

お土産のご協賛企業さんにも

深く御礼申し上げますm(__)m

のちほど詳細載せますね。

ジャンケン大会や抽選会も

盛り上がりましたよーーー!

 

続く。。。