hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっこりつれづれ日記

ほっこりーの蕨 じわじわ人気に!多くの親子さんが 訪れてくださっています。 ワンコイン託児も 日々ご予約入ってきたかな~??鳴かず飛ばずの時期も あったから嬉しい イオンタウンさんから お声がけ頂き 初のテナント形式出店を 決めたのが昨年。。。 も…

北区子育てメッセ開催報告

北区子育てメッセ オンライン♪ 無事に終了いたしました。 昨年の開催中止から約1年、 この日のために 歩みを止めずに 動いて参りました。 ほっこりーのから生配信!で 配信担当&メッセリーダーの雪野さんは ここ1週間 寝られなくなってたようですが…「間違…

2月20日北区子育てメッセ

いよいよです!オンライン 北区子育てメッセ♪全員、子育てママで 育児しながら それぞれの持てる スキルを出し合い 企画運営してきた 「北区子育てメッセ」開催します。 昨年、 コロナが広がり始めて 直前に中止となった 第2回目… 膝から崩れ落ちるような感…

Webフェス開催しました

Webフェスミニ 無事終了いたしました!終わって、 達成感いっぱいの図。 昔…コロナ前はですね… こんなに人いっぱいで こんなこともしてましたよね。 はい?前田敦子ちゃんを イメージしての 365日の紙飛行機熱唱の図。前田のあっちゃん…ですけど な、なにか…