hokkori-uchiumi’s diary

東京都北区で子育てママ応援サロン「ほっこり~の」を起業・運営している代表内海のブログです。イベントやサロンの様子、日常生活のことを書いております。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場ありがとうございました!!

イベント無事に終了いたしましたー おかげさまで大盛況でした。 良かったー 今回で2回目の川口開催。 そして、8月というのも初。 参加できるスタッフが少なかったり、 子連れになったり、 フットワークの重い中での企画運営。 どうなることやら続きでした…

ほっこリゾートまであと2日!

8月28日月曜は、川口リリアでイベントです。 皆さま、もうこちらご予約されていますか?? え? しつこい?? 初の8月開催、どれくらい人が集まるのか ドキドキなのです そして、そして、なんと!! こちらのイベントに 大場久美子さんがいらしてくださ…

ほっこリゾートステージ発表!

ほっこリゾート、ハイハイレース 満員御礼につき増枠決定!! 以下最新の当日ステージスケジュールです 10:45〜それいけ!ハイハイレース!!11:05〜フラ(Mother of Aloha 十条)11:30〜ダブルダッチnico 「極」12:00〜企業PR&豪華賞品プレゼント!!⚪︎✖︎クイ…

ああ、まだ夏休み

ほっこり~のは 8月20日まで夏休みです。 なかなか宿題をやらない息子・・・ おなかすいた→ご飯食べたら宿題やる→ ご飯食べたけどちょっと休憩してからやる→トイレ行ってからやる… おーい! コラー!! あら、やっと集中してなにか書いているわ。 「ん?…

ほっこり~の2大ニュース

先日の東京新聞に 「ほっこり~の」が立ち上げた 有料職業紹介所が紹介されました!! 8月7日の夕刊です。 わわわ。 結構でっかいです。 キリッとした赤ちゃん連れママさんに対して タヌキ顔というか、 なんだか「ほよっ」とした感じのワタシ。 タイミングの…

ほっこりつれづれ日記

どんよりとした日が続いておりますが、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?? もう8月ですね。 (夏休みは早く終わってほしいけれども、 12月まで、今年もあと4か月かと思うと、 なんだか落ち着かない気もしたりして) ええと、小学6年息子は 教会のキ…